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制作工程(書類・書籍PDF制作)

書類・書籍PDF お問い合せ
まずはお電話 070-5458-3299
または【お問い合わせフォーム】からスキャニングのご依頼をお願いします。詳細記入欄に本の冊数を書類の枚数を入力してください。書籍、書類サイズによってはスキャニングできないものもありますので事前に確認をお願いいたします。

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ご依頼の確認
お問い合せいただきますと、こちらからご依頼の確認メールが届きます。そのメールには、作業開始予定日、完了予定日等記載しております。作業開始予定日あわせて、書籍・書類を宅急便にて弊社宛てに送ってください。

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作業開始
お客様の荷物が予定日どおり到着しだい、作業を開始します。
※書籍はスキャナーで読み取りをおこないます。そのため書籍の綴代部分は約5mm程度裁断してしまいます。
※表紙カバーや表紙などはデザイン上、裁断時に印刷の一部分はカットされてしまいます。
※ハードカバー(上製本)の表表紙と裏表紙はスキャニングできませんので廃棄となります。
※書籍の折り込みページは基本的にスキャニングできません。

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完成(納品)
ご指定の納品方法でデータを納品します。
◇納品完了後のデータについて◇
※納品時に納品確認メールを送信します。メール送信より約2週間後にスキャニング作業が終了した書籍およびデータについては、すべて廃棄処理させていただきます。
※書籍の返却は、応じていませんがご希望であれば、申し込みの時にお知らせください。送料および手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※データ削除、原稿廃棄後の修正やいかなるご依頼にも応じることはできませんので予めご了承ください。
【料金に関する詳しい内容はこちらからどうぞ】